株式会社 アルファインテル
(ALFAINTER TRAVEL INC.)
観光庁長官登録旅行業 第1835号 (第1種旅行会社)
Tel (03) 5473-0541
〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-10 西新橋エクセルビル7階

南米コロンビアは渡航制限がありません。

南米コロンビアは、現在新型コロナウイルスによる「渡航制限」がありません。
コロンビアへ行くためには、日本出発前にコロンビア移民庁のオンライン出入国手続きアプリ(Check-Mig) へ登録をするだけです。
他国なら日本出国前にPCR検査、目的国到着時にPCR検査、そして隔離等の措置が設けられている国がほとんどです。
※日本からコロンビアへは直行フライトはありませんので大抵アメリカ乗換えになります。よってアメリカには「渡航制限」があり、
 そして帰国時日本入国のためのPCR検査、そして帰国後14日間の自主隔離等の「日本入国のための制限」はあります。



コロンビアの北部、カリブ海に面した港町の カルタヘナ は世界遺産に登録されています。
カルタヘナは、スペインが植民地として統治していた17世紀から18世紀にかけて繁栄した都市です。
歴史的建築物が数多く現存することから、カルタヘナはコロンビアの中で最も観光客が多く、
大型豪華客船が頻繁に入港する都市でもあります。